2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション維持のお話し

皆さんこんにちわ! こうじです。 さてさて、今日は過去何度か言っていますが毎日の積み重ねをいかに継続させる かのお話しをしようと思います。 例えば何かのきっかけで何かを初めてみよう!と思っても3日坊主で終わってしまった・・・ 何て経験ないですか…

尊敬できる人シリーズ( ^ω^ ) 武井壮さん

皆さんこんにちわ! こーじです。 今日は、僕の大好きで尊敬する方をご紹介します(^_^) 皆さんご存知の有名な方ですが、あまり知らないという方は 一度見ていただけたら嬉しいです その方は・・・ 武井壮さんです! ざっと経歴をご紹介します。 ・第81回日本…

0から1へ

皆さんこんばんわ。 こーじです。 さて題名にも書きましたが、何もないところから何かを作り出すという のは、本当に大きな一歩ですよね。 あらゆる事柄に当てはまります。 電球を作り出したトーマス・エジソンさん 相対性理論を提示したアルバート・アイン…

筋トレ

皆さんこんばんわ! こうじです。 最近自分の姿を鏡で見て思いました。 腹がたるんどる! これはヤバイと思い、決意しました。 本気で肉体改造します!! まずは腹筋と胸筋から・・ 三日坊主にならないようにブログに載せてやらなくちゃいけない 環境にして…

達人とは

皆さんこんばんわ! こうじです。 ふと考えていたんですけど、その道を極めた人を達人と呼びますが、 達人の方たちは、いつ頃から達人と呼ばれるようになったんですかね。 もちろん自分で今日から俺は達人だと思って活動しても誰も知らなければ その人は達人…

やっと終わった・・

皆さんこんにちわ! こうじです。ようやく仕事が終わって明日は休みです( ^ω^ ) あー、ほんと今の仕事は自分に合っていないw 好きな事を仕事にしたいとか、やりがいのある仕事とか 趣味が仕事になるとかそんなんでお給料もらえたら最高 やな〜て思ってました…

王国

皆さんおはようございます。 こうじです! ニュース見ました。 ジャニーさんが旅立たれたとの事。 一代で王国を築き上げた唯一無二の存在。 改めて気づきました。 時代は流れているんだと。 毎日が、当たり前に過ぎているという事は、確実に死に向かって い…

やる気が出ない時こそ!

皆さんこんにちわ! こうじです。 今日は夜勤の日なんで昼に寝る生活でした。 目が覚めて完全に起きるまでが時間のかかる人間なんです・・・ ダラダラしてしまうんです・・・ パッと起きて気持ちを切り替えれたら良いんですけどね〜(°_°) 皆さん何か良い方法…

今日1日を大切に

皆さんこんばんわ! こうじです。 松山選手残念ながら7位で終わりましたねー( ; ; ) でも次の全英で頑張ってもらいたいです! いつまでも応援してます! 僕もゴルフするんですが、まだ90台の壁は越えれませんw 練習あるのみやな〜 なんて言ってるうちに今…

積み重ねは大事

こんばんわm(_ _)m こうじです! 今日も暑い1日でした。。 そういえばニュースで見たんですが、ゴルフの松山英樹が米男子ゴルフ米ミソネタ州TPCツインシティーズで3日目にして6位と良い位置につけてますね〜*\(^o^)/* しばらく優勝から遠ざかってるから是非…

初ブログ!

皆さん初めまして! こうじと申します。 さて初めてのブログなんですが、とりあえずは今日1日自分が何をして成長できたかを書いていきたいと思います。 まずはこれを継続していく!それが当面の課題やな〜 #ブログ更新(1日目) #家の周りの徘徊(ジョギ…