今日1日を大切に

皆さんこんばんわ!

こうじです。

 

松山選手残念ながら7位で終わりましたねー( ;  ; )

でも次の全英で頑張ってもらいたいです!

いつまでも応援してます!

僕もゴルフするんですが、まだ90台の壁は越えれませんw

練習あるのみやな〜

 

なんて言ってるうちに今日も1日が終わろうとしてますね〜

 

1日1日を大切に。

今日が最後の日と思って。

やり残したことはないだろうか。

このまま1日を終えていいのだろうか。

まだ出来ることがあるんじゃないだろうか。

全力で生きているだろうか。

これで後悔しないだろうか。

 

そんなことを強く意識しながら自問自答しながら一歩一歩前へ

進んでいこう。

歩幅は少ないけどゼロではないはず。

 

明日も精一杯生きよう。

 

#ブログ更新(3日目)

#腹筋×50回

#瞑想(座禅?)

松山英樹

#ゴルフ大好き

#いつも笑顔を忘れずに

 

では皆さん暑くなってきてクーラーつけることもあると思いますが、

つけっぱなしで寝てしまって体調など崩さないようにしてください!