尊敬できる人シリーズ( ^ω^ ) 武井壮さん

皆さんこんにちわ!

こーじです。

 

今日は、僕の大好きで尊敬する方をご紹介します(^_^)

皆さんご存知の有名な方ですが、あまり知らないという方は

一度見ていただけたら嬉しいです😊

 

その方は・・・

 

武井壮さんです!

 

ざっと経歴をご紹介します。

 

・第81回日本陸上競技選手権大会10種競技 優勝

アメリカへのゴルフ留学(ダンロップアメリカンキャンプ)

台湾プロ野球リーグ 中信ホエールズ冬季キャンプ特別コーチ

・芸能界入り 本格的には39歳頃から

・世界マスターズ陸上競技選手権大会(リレーにて優勝)

 

アスリートとしての素質もさながらトーク術は人を惹きつける

ものがあって本当に頭の良い方なんだという印象があります。

 

睡眠は1日2時間あれば十分見たい・・(すげー!)

 

でも本当にすごいと思うのが、武井壮さんは真の努力家で時間があれば

場所を選ばずトレーニングをしているし勉強もしているし毎日コツコツ

積み重ねての今がある代表みたいな存在なんですよ!

 

時間がなくてできないとか、これは無理だろうとか、成功なんてするはず

ないとかそんなネガティブな発想はしなくて、まず行動!みたいなイメージです。

 

何かを達成するための努力ならそれこそ全力で何でもする!

無駄な事と思える事も全てやり尽くす!

みたいな・・

 

この地球に生まれてきたからには全力で遊んでやる!感が半端じゃないです。

 

という事でまだまだお話ししたい事は山のようにありますがこの辺で(^O^)/

 

よければこの動画見てください( ^ω^ )

武井壮さんの魅力が垣間見れますよ!

 

www.youtube.com

 

#ブログ更新

#腹筋×30回を3SET

武井壮

#コツコツ積み重ね