達人とは

皆さんこんばんわ!

こうじです。

 

ふと考えていたんですけど、その道を極めた人を達人と呼びますが、

達人の方たちは、いつ頃から達人と呼ばれるようになったんですかね。

 

もちろん自分で今日から俺は達人だと思って活動しても誰も知らなければ

その人は達人で会っても周りからすれば一般人なわけで・・

 

周りが認めれば達人になった証拠?

 

なんか自分でもよく何を言ってるか分からないですけどww

 

途方も無い努力と失敗と改善の積み重ねなんやろな〜

 

携帯見てる時間があったら何か自分のためになる事をしよう!

なんて思った1日でした☺️

 

今日ゴルフ行ったんですが、日焼けしてヒリヒリする・・w

ちなみにスコアは95でした!

いやーなかなか良かった( ^ω^ )

 

#ブログ更新(7日目)

#腹筋×50回

#携帯眺める暇あったら別の事をしよう

#ゴルフ