王国

皆さんおはようございます。

こうじです!

 

ニュース見ました。

ジャニーさんが旅立たれたとの事。

一代で王国を築き上げた唯一無二の存在。

 

改めて気づきました。

時代は流れているんだと。

 

毎日が、当たり前に過ぎているという事は、確実に死に向かって

いるという事実。

 

今日という日は二度とないという事実。

 

1日たりとも同じ日なんてないんですね。

改めて考えさせられた1日でした。

 

僕はジャニーズでは堂本剛さんが大好きです!

自分の考えをきちんと持っていらっしゃって、自分に

嘘をつかないブレないその生き方が大好きです!

そして綺麗で優しい声の持ち主。

いつも見習っています!

 

f:id:kojinoblog:20190710095904j:plain


さてご飯食べて寝よ(u_u)

 

#ブログ更新(5日目)

#腹筋×50回

#ジャニーズ

堂本剛

 

皆さん、今日もワクワクな1日をお過ごし下さい( ^ω^ )