やっと終わった・・

皆さんこんにちわ!

こうじです。

ようやく仕事が終わって明日は休みです( ^ω^ )

あー、ほんと今の仕事は自分に合っていないw

 

好きな事を仕事にしたいとか、やりがいのある仕事とか

趣味が仕事になるとかそんなんでお給料もらえたら最高

やな〜て思ってましたけど、やっぱり実際にそうしたい!w

 

 

誰かが環境をガラって変えてくれるとか、誰かが何か面白い事を

考えてそれを待っているとかそれでは一生変わる事はないし、

不満ばっかり出てきて悪い事しか起きないよね!

 

僕は、今の今までずっとそう思ってきた一人です・・w

 

自分でちょっとでもいいから変化をつけていかないと絶対何も始まらない!

 

ホント小さな一歩を毎日積み重ねていこうと思った今日この頃でした(_ _).。o○

 

#ブログ更新(6日目)

#腹筋×50回 ← そろそろ増やしたらw

#読書

#積み重ねは大事